敏感肌用の顔脱毛サロンがほしい!

毎日、剃っても剃っても生えてくるムダ毛。生きている証拠とはいえその名の通り本当にムダな毛だと思います。中でも私が一番気になっている場所は、顔。顔脱毛にあこがれています。眉毛と目の間(太い毛が生えてくるので目立つ)、眉毛と眉毛の間(剃らないとつながる)、唇の上(まさに口ひげ)。さらに、顔全体のうぶ毛。20代の後半からは、なんとあごひげまで。面積が少ないわりに、顔は処理するムダ毛箇所が多すぎます。せめて口ひげだけでも顔脱毛できたらなぁ、といつも思っています。脚は冬ならタイツでごまかせるし、腕は外国人は生やしっぱなしの人も多いんだよ!という言い訳で通ります。しかし人目にいつも触れる顔のお手入れは、どうしても手が抜けません。顔脱毛は、肌が弱い人にはあまりよくないそうですが、敏感肌用の顔脱毛エステがあったら、ぜひ通いたいです。

顔の脱毛ですっきり

体の無駄毛と同じく、顔の無駄毛(産毛)もすっきり脱毛したいものです。体の無駄毛は季節によっては隠せますが、顔はどんな季節も丸出しですから・・・、もっと簡単に脱毛出来たら良いのになと思います。顔の無駄毛がなくなると、まず顔色が良くなる気がします。そして、化粧ノリが大きく違います。間違っても、口の周りにうっすらヒゲが生えてる!なんていうのは、女性としてどうかと思います。床屋さんで顔剃りしてもらうと良いと、以前テレビか何かで見たのですが、剃刀で肌が傷つきそうだし、そもそも女性一人で床屋さんに、顔剃りお願いしますと入っていく勇気がありません。女性の顔脱毛に特化した顔脱毛サロン口コミ人気ランキング2014専門のお店があると良いのはないかと思います。エステ等とは少し違って、リーズナブルで施術時間も短く。美容室のような感じで行きたいものです。立地は駅前。癒しの雰囲気たっぷりで、施術後にはお化粧をするスペースがあれば言うことなしです。

安い脱毛サロンランキング

VIO脱毛しました!

私はつい最近、VIO脱毛しました。前々からデリケートゾーンを脱毛したいと思っていたのですが、勇気がなかなか出なくて最後になってしまっていたんです。でも、もっと早めに脱毛しておけばよかったというくらいVIO脱毛の効果はありました。
VIO脱毛して一番良かったと思うのが、生理の時の不快感が驚くほど減少したことです。ムレが少なくなることで、精神的なイライラも減少するんだと感動しました。さらに、毎回緊張しながらのカミソリでお手入れをしていたことから解放されたのも大きいです。水着や下着もちょっぴり大胆なものに挑戦できるようになりました。
VIO脱毛したことで、こんなにもいろいろな効果があったのです。ちょっと恥ずかしかったけれどやってよかったです。

VIO脱毛って海外では常識らしい

ムダ毛って、本当はムダじゃなくて必要だから生えているのではと思っています。
と言いつつも生えていると見苦しく常識的に脱毛すべきなワキやスネのムダ毛は、やっぱり私もちゃんと処理しています。
しかし、VIO脱毛はやる必要があるのか疑問でした。
確かにはみ出していると恥ずかしい部分です。Vはまあ納得できます。でもIやOは別にほっといてもいいと思うし、デリケートなのであまり手を加えてはいけない部分だと思っていたのです。
最近ではVIO脱毛をお勧めするエステやサロンも多いし、実際に施術してツルツルになっている女性も多いと聞きましたが、私は興味がなかったです。
でも、聞いたところによるとVIO脱毛は海外の女性の間では常識で、処理しないほうが普通じゃないのだと言うのです。きちんとVIO脱毛する理由は、見た目がどうとかよりも衛生面でプラスになることが多いとのこと、それを聞いたらやってもいいかなと心が揺れているのです。
処理したとしてもし何か支障があったら困るので、やるなら永久脱毛ではなくワックスで一時的にツルツルにするのがいいかなと思っています。